ブレイドアンドソウルのパッケを予約してみたふもっふです。

ごきげんよ。はい、ごきげんよう(・x・)

Amazonでしようと思って待っていたんですけどね、Amazon発送ではなくマーケットプレイスのようなので、無難でソフマップにしておきました。

ヨドバシと迷ったんですけどね、ポイントが余ってたソフに。

いちおう伝導士()なんで、優先プレイ券ではなくコスチュームとお布施って感じです。

いつまで続くかわかりませんが、とりあえずやる気はあるので!

さて、もう1個の期待作「黒い砂漠」のキャラメイク動画が公開されました。

すごいですね!!!

細かいうえに、製作しやすそうです。

ますます期待度UPしました!

ただまだ韓国でCβ中ですからね、多分こっちに来るのは、早くて1年後くらいですか?

下手するとB&Sみたいに4年待ちとかなりそうで怖いですw