ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 商団馬車で馬育成

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくでありんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、本格的に馬育成を始めるために商団馬車を購入しました。

最初は自作しようと思ったんですよ。

材料は、そんなに厳しくなかったので。

しかし、製作所にたどり着くまでに貢献度が結構必要だったのであきらめました。

取引所で買っても、そんなに高くありませんしね。3M前後です。

そんなわけで、商団馬車での馬育成をスタートさせました。

商団馬車

育てる馬は、6世代3頭と5世代1頭。

6世代は全部自家生産馬。

5世代は先日捕まえた子です。最初からレベル10はラッキーでした!

育成風景

そして昨日馬車の耐久度がなくなったわけですが、レベル30にはなりませんでした(´・ω・`)

商団馬車の耐久度がなくなった

6世代はレベル24まで。

思った以上に育ちませんでしたね。

他の人のブログを見たら、4世代までならカンストできるらしいですが。

まあしょうがないので、次の馬車を購入し続きを育ててます。

あと2.3日で30になりそうなので、8世代に期待ですね!

あとがき・最近の出来事

辛いと評判の明太子を買ってみたふもっふです。

1kg買ったんですけどね、だいたいこういうの小分けになってるじゃないですか?

500gが2個とか。

しかし1袋できたので、ここ数日毎日明太子です。

冷凍で届いたんですが、解凍後の再冷凍はよくないらしいので、頑張って食べています。

おいしい辛味ではなく、単純に唐辛子?がたくさん入ってるような辛さなので、特別おいしいわけでもなく、今後は買わないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました