ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 5 近況

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくでしかし!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

約二ヶ月ぶりの更新ですね。

黒い砂漠はいまだ続けています。

ただやる気は減少中。

実際少し忙しいってこともあるんですがね。

最近やることは、闇精霊のデイリー、畑、馬放置くらい。

ソロなので気楽です。

しかしソロなので、結構ギルドに誘われるんですよ。

まあ放置しかしてないのでって断るんですが、結構それでもいいって人がいるんですよね。

てことで、多分ギルド入ればやる気も多少はでてくると思うので、ちょっと探してみようと思います。

どうせ入るなら、儲かると言われてるフェリードを毎日やるところがいいですかね?

あと基本PKはない方がいいかな?

平和に暮らせるのでw

ただ報復PKとかは可ってことで。

ただ人数多すぎるのも嫌なんで、中規模ギルドがいいかな?

と条件を挙げてみましたが、多分積極的には探さないと思います(´・ω・`)

基本無料ですし、まったり続けたいと思う今日この頃です。

あとがき・最近の出来事

また久しぶりの更新だなとしみじみと思うふもっふです。

最近いろんなことにやる気がおきないんですよね。

仕事はもちろん、ゲームもやる気が……。

軽い鬱病だったり?なんて思いもしましたが、暑さ的なものだと思います。

ただ涼しい部屋でひたすら寝ていたい気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました