ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 17 [3世代♂×2世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくでござる!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、またまた交配記録です。

では早速いきましょう!

今回交配する組み合わせはコチラ。

3世代馬×2世代馬

低ランク処分の続きです。

♂は、前回と同じ3世代馬のレベル30、スキル数は8個。

♀は、休止前に自家生産で産まれたまま放置していたのを育てました。

2世代馬のレベル30、スキル数は5個。

結果は…

5世代馬

5世代馬の♀でした。

この組み合わせなら妥当なところですかね?

♀なのでじゅうぶんです。

最近は運良く♀が産まれてくれる事が多いので、助かってます!

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

ニコ生のTSでとある科学の超電磁砲を見ながらブログを書いてるふもっふです。

久しぶりに見ましたが、たまに見ると面白いですね!

そんなに何回も見たくなるようなものではありませんがw

そういえば、本家の小説の方は続いてるんでしょうか?

調べればすぐわかることですが。

新約のサンジェルマンを倒した?ところまでは読んでいたんですが、いつの間にか読まなくなってましたね。13巻くらいですか?

まあ、機会を見て漫画喫茶などで続きを読みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました