ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 8世代馬育成完了

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていこうと思うのです!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、タイトルの通り8世代馬の育成が完了しました。

8世代馬

結構前の話なんですけどね。

組み合わせなどの話は(交配記録 14 [7世代♂×7世代♀])をご確認下さい。

でスキルなんですが…

馬スキル

非常にしょっぱい結果に(´・ω・`)

数的には14個で、一番欲しいスプリントは覚えてくれませんでした。

これだったら7世代馬のスプリント持ちのがいいなってことで、この子はサブキャラの移動用になりました。

まあ♀なので、次の代に期待ってことで。

てなわけで、初の8世代馬は繁殖牝馬としてのみ期待ということになりました。

あとがき・最近の出来事

ファミマでサークルKの『窯出しとろけるプリン』が売っていたので、つい買ってしまったふもっふです。

大好きでよく買っていたんですが、ファミマと合併してから廃止になったじゃないですか。

「糞ファミマがっ!」と思っていたところ、何故か売ってたわけです。

ちょっと調べてみたら、5月から復活させたようですね。

ファミマのプライベートブランドになっていましたが……。

味は変わっておらず、相変わらずおいしかったので満足です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました