ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 3 カンストしてました

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくじゃん!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

油断すると半月も放置してました。

いかんですね。

せっかくブログを作ったので、もうちょっと更新していきたいと思います。

そんな中、オープンサービスが始まって1週間くらいですかね?

やっとカンストしました。Lv50です!

1日でカンストする廃人もいたらしいですが、ふもっふさんは、これでも結構頑張ったつもりです。

Lv40くらいまでは、クエをしっかりこなして進んできたんですが、それ以降はひたすら狩りでレベル上げって感じでした。

おかげでカンストしても、貢献度が不足していて、貢献度集めの旅にでるはめになりました。

それも海へ……。

船で海へ

そしてイリヤ島で嫁と出会い…

1506012

この後2人は幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。

…。

それはさておき、クエストでもらったのかキャンペーンでもらったのか忘れましたが、染料材を3個GETしたので開封してみました。

結果は…

1506013

全部微妙。

ついでに、茶系の2色の差があんまりわからん。

無駄に種類つくりやがって(´・ω・`)

お金に余裕ができたら、ちょっと染料で遊んでみたいなと思いました。

しばらくは、装備を揃えないといけないので、相当先の話ですけどね。

あとがき・最近の出来事

やらなきゃいけない事があるのに、黒い砂漠ばかりプレイしているふもっふです。

放置しながら、作業もしているんですが、時間が圧倒的に足りません。

いい加減控えないと、給料に影響でてきそうな感じがします。

気をつけないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました