ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 18 [5世代♂×3世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくのであります!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回は交配記録です。

では早速いきましょう!

今回交配する組み合わせはコチラ。

5世代馬×3世代馬

6世代の♀を目指します。

♂は、ちょっと記憶にないんですが、休止前にできた馬かな?と思います。

5世代馬のレベル28で、スキル数は9個。

♀は、休止前に産まれて放置してたやつです。

3世代馬のレベル30で、スキル数は8個で駿馬です。

結果は…

7世代馬

7世代の♀でした!

3世代から7世代が産まれるとは思いませんでした。

かなり緩和されてますね。

この調子で♀を増やしたいところです。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

おいしい麻婆豆腐が食べたいと思ったふもっふです。

元から好物なので結構作るんですけど、同じ味になっちゃうんですよね。

たまには、店のおいしい麻婆豆腐を食べたいなと。

一箇所おいしい店を知ってるんですが、距離的になかなか行けないところにあるので、もっと身近で店を探したいなと思います。

家の近所にも中華の店があるので、一回行ってみてもいいかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました