ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 8 [6世代♂×4世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくだっちゃ!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回も交配記録です。

昨日の続きのようなものです。

てことで、今回の交配はコチラ!

6世代馬×4世代馬

両方ともレベル30で、6世代馬♂と4世代馬♀です。

スキルは、♂が13個(12+2人乗り)で、♀の方が10個です。

んで結果はこうなりました。

6世代馬

6世代の♂(´・ω・`)

♀ならまだ許せたんですが…。

そして次から4世代馬は、6世代の♀を目指す事にします。

7世代がでないってことはないんでしょうが、確率は相当低そうなので。

6世代ならレベル30まで上げなくても大丈夫そうなので、多少楽ができます。

レベル25くらいの5世代馬と4世代馬で6世代になりますからね。(他の人のブログ情報)

今後7世代馬を狙う時は、5世代馬以上の交配で行きたいと思います。

それにしても、放置でいいとは言え、馬の育成は面倒ですね…。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

コンビニでパックのジュース「バナナミルク」を買ってみたふもっふです。

子供の頃から好きなんですよね。

ただ、ぱっと見だったので確信は持てないんですが、置いてあるところには値段が105円て書いてあったはずなのに、会計で150円と言われ「えっ?」てなりました。

美味しかったんですけど、パックで150円なら他の買ってたなって感じです。

ちゃんと確認しないとだめですね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました