ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】幼い娘の行方 エイミーの行方を調べる

黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていきまっする!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、自分が迷ったクエストの攻略情報といいますか、わかり難いクエストのヒントを書いておきたいと思います。

今回は、カルフェオンの北で受けれる「[Lv.37]幼い娘の行方」のヒント。

エイミーって子供とはぐれてしまったので、行方を調べてほしいってクエストです。

まず行方を知ってそうなフードの男を捜すわけですが、自動誘導がないので、自力で探さないといけません。

しかし、このおっさんを見つけるのが大変なんです。

てことで、場所を載せておきますね。

幼い娘の行方1

この赤丸のところに行くと、フードをかぶったおっさんがいるので、それに話しかけると行方がわかります。

幼い娘の行方2

どうなっているかは、ネタバレになるので自分でお確かめください。

あとがき・最近の出来事

先日近場で祭りがあり、久しぶりに花火を見たふもっふです。

もう夏ですね。

電気料金も値上がりし、黒い砂漠で生産放置しながら、エアコンなんてかけたら、電気代が大変なことになりそうです。

なるべく扇風機で夏を乗り越えたいと思います。

ですがきっと冷房をかけまくりな毎日になるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました