最近ちょっと本業のことでいろいろ悩んでるふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

でもなんとかスムーズに解決できそうなのでよかったです。

さてArcheAgeですが、ようやくCβの情報がでましたね。

【クローズドβテスト実施期間】
2013年6月26日(水) ~ 7月4日(木)10:00まで

とのことです。まだ先ですね。

本当、何故無駄に長いFTなんかやったのでしょうか?

人間やる気があっても、期間が空いてしまうとどんどん衰えてしまうと思うのですが。

ふもっふさんは、FTは後半のみ参加だったのでまだいいと思いますが、最初からやってた人は、待ってる間に軽く飽きてる人もいるんじゃないでしょうか?

まあ、今更こんなこと言ってもしょうがないのでこの辺にしておきますが。

あとパッケージも発売するそうです。

archeage パッケージ

詳しくは公式サイトでご確認下さい ⇒ http://www.archeage.jp/notices/38

パッケージの内容的に月額課金になりそうですが、いくらになるんでしょうかね?

毎回言ってますが、1500円以内だと嬉しいです。

よくある3000円だとすぐ過疎る可能性が高くなるので、勘弁していただきたいところです。

どちらにしろ、グライダー目当てでパッケージは購入予定ですが(´・ω・`)

できればそれなりに長く続けたいので、無駄に高い課金額に設定したり、BOTやチーターを野放しにする糞運営をしないでほしいなと思います。