一応2鯖でキャラ作成が完了したふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

twitterを見る限り、人数は 1鯖>>>>>>2鯖≧3鯖 くらいですかね?

予想では、1鯖>>>2鯖>3鯖 くらいなるんじゃないかなと思っていたんですが、3鯖が予想以上に人いそうです。

と言っても、あくまでtwitter上での感じなので、いざゲームに入ると全然違うってこともありそうです。

ただ1鯖が圧倒的に多いってのは、変わりないでしょうけど。

最初は1鯖に作ろうと思ったんですけどね、人が多すぎてもあれですし、変な人も多そうなので、2番目に人が集まりそうな2鯖にしたんですが、実際どうなんでしょうかね?

まあ序盤はそれなりに人はいると思うので、頑張りたいと思います。

それでは、プレイ日記にうつります。

最終日のお話前編です。

装備も整ったってことで、何をしようか?と考えていました。

ブログ

ちらりずむ(・∀・)イイ!ですね。

それは置いときまして、最後と言う事で、勢力チャットで募集していたネームドボスツアーに参加してみました。

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

カンストキャラはそんなにいませんでしたが、人数がいたので、どのボスも倒せました。

盾と回復がしっかりしていれば、人数があまりいなくても倒せそうな感じです。

ちなみに木人ラムンは、ドロップがありませんでした。

日本独自マゾ仕様でドロップ率が下がってるて話ですが、その弊害ですかね?

ネームドが空ってのは、やめてほしいですね。

その後は、これも勢力チャットで募集していた海賊島へ行ってみました。

ブログ

話は聞いてましたが、普通のMOBさえ強い!

特に船からの砲撃は、当たると即死でした。

特に海賊になる予定はないので、あまり来る事ないでしょうから、良い経験ができました。