久しぶりに飲み会に参加して、おいしい料理を食べたふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

前も言った気がしますが、1人暮らしで自炊をしていると、簡単な物しか作らなくなるんですよね。

なので、ちょっとオシャレな店の飲み放題コースだったので、かなり飲み食いしました。

大満足です。

それはさておきArcheAgeですが、4亀に「スキルシステムの情報,さらにCBT時点で使えるスキルの一覧を公開」なんて記事が公開されました。

⇒ http://www.4gamer.net/games/098/G009811/20130619080/

で使えるスキルを見ると、FTと同じ35までなんですよね。

予想はしてましたが、やる気があればすぐカンストできそうです。

ふもっふさんは、まったり過ごす予定でしたが、35ならさっさとカンストさせちゃうのもいいかな?と思えてきました。

でも楽と言っても、ワイプ前提で一回はカンストまで育てているので、なかなかやる気が。

これも、Cβが始まるまでに考えてきたいと思います。