来週からちょっと忙しくなりそうな気配のふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

来週忙しくても、クローズドβテストが始まるのは再来週なんで、問題ないですけどね。

と考えると、やはり始まるのが遅い!!

FTはなくてもよかったと思いますが、やるなら6月の頭に5日間くらいでよかったんじゃないでしょうかね?

と過ぎた事に文句つけていてもしょうがないので、この辺にしときます。

さてタイトルの通り、情報がちょっとづつでてきてますね。

まずは、スターティングガイドブックの発売が決定!

Archeage

詳しくはコチラ ⇒ http://www.archeage.jp/notices/40

800円くらいなら買ってもいいかな?と思いますが、この値段だと微妙って言いますか、ふもっふさん的にはいらないです。

いちいち調べるのが面倒な人には、いいんじゃないでしょうか?

あとは、クローズβテスト時のサーバーの話ですが、最初は2個だそうです。

間違いなく足りないと思いますので、すぐ増える事になるでしょう。

せめて3個くらいから始めた方がいいんじゃないかな?と思うわけですが。

制限で一緒にやる予定の人と同じ鯖になれなかったって騒ぐ人が、結構な人数出る予感。

とりあえずは、こんな感じです。

そしてTERAの時もそうでしたが、パッケージに無料券入れるなら、さっさと料金を発表してほしいものです。

ひっぱるだけ、印象が悪くなるってことが何故わからないんでしょうか?

無料券なければ、まあ問題ないと思いますが。

どんなに遅くとも、Cβが始まるまでになんとかしてほしいですね。