スギ薬局のオリジナル牛乳が意外にもおいしかったふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよぅ(・x・)

スーパーなどで売ってる安いのは、おいしくないじゃないですか?

近所のスギでも牛乳が売ってたので、試しに買ってみましたが、普通にメグミルクなどと同じ程度にはおいしかったです。

今後お世話になるかもしれません。

さて本日は、ArcheAgeのFTで使用していたキャラの紹介をしたいと思います。

Layha

恒例のテストは女キャラです。

クラスは【審問官】です。

キャラの紹介と言っても特に紹介する事がないので、審問官の感想を書きたいと思います。

あくまでも、FTでのレベル上限35での感想です。

ちなみに審問官になる組み合わせは「格闘+使命+愛」です。

まず狩りは、問題ないどころか快適にできます。

格闘と使命で火力十分ですし、愛で回復やデバフ解除ができます。

ボッチな人にオススメできる職業です!!

次にPvPですが、これはLv35の時点では微妙と言わざるを得ない。

ハイドから先制できれば、まあ相手にもよりますが、落とせる事が多かったです。

と言っても、数回しただけですけどね(´・ω・`)

PSも無いし検証と言えるほど回数を重ねたわけではないので、なんともない言えませんが、PvPより狩り向きかな?と思いました。

まあこの辺は、専門家と言ってもおかしくないくらい検証している人にお任せします。

てなわけで簡単に言えば、ふもっふさんのようなボッチにオススメできる狩り向きの職業です。

レベル上限が上がったり、PSのある人が使うとまた違った評価になると思います。