ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】プレイ日記 NO.7 サンダーアーキウムの木

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もPCゲームの『ArcheAge』をやっていきまっせ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、昨日金貨商人が消えてから、とてもラグくなりました。

ラグラグな中、牛の乳搾りだけして寝てしまったので、ふもっふさんはプレイしてませんでしたが、早朝には改善されてたそうで。

そして、12時のレッドドラゴンのイベント終了後、ラグが再発して緊急メンテと。

嫌気が差す人が多そうですね ヽ(´ー`)ノ

ここまで不具合が多いと、XLGAMESの開発能力を疑ってしまいます。

いろいろ賞は受賞しているようですが、この先やっていけるんでしょうか?

個人的には、中国の後にくるだろう「Blade&Soul」か、「黒い砂漠」まで続けれたら良いなと思ってますが、どうなることやら。

と、先のことを考えててもしょうがないので本題です。

現在2垢でプレイしているわけですが、サブ垢はそろそろ課金するのやめようかな?と思いつつ、グライダーに惹かれて課金してしまいました……。

サブの方は、グライダーをほとんど強化しておらず、ちょっとした所も飛べずいらいらしたことが結構あったもので。

そしておまけでついてくるランダムボックス。

高く売れるサンアーキウムの浄水を期待して開けたところ……

サンダーアーキウムの木でした!

サンの浄水より落雷の方が高く売れるしと思い、wktkしながら植えてみる。

小さなアーキウムの木

普通にアーキウムの木になってますが、これでいいんでしょうかね?

苗の時は、サンダーアーキウムってなってましたが。

初めてなので、気にせず待ってみました。

小さなアーキウムの木

落雷が発生するはずの、半分の時間が経過し・・・

アーキウムの木

無事成木へ!

…。

……。

ドロップ品

サンダーアーキウムの木なんてなかったんや!

あとがき・最近の出来事

ここ数日、好物ばかり食べているふもっふです。

外食するとヤバイですね。

つい、好きなものばかりを頼んでしまいます。

自炊だと食材の余りなどを考えて、好物ばかり続くとかはないんですが。

栄養が偏りそうなので、ちょっと気をつけたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました