ここ数日、好物ばかり食べているふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

外食はいけませんね。

つい、好きなものを頼んでしまいます。

自炊だと、食材の余りなどを考えて、好物ばかり続くとかないんですが。

ちょっと気をつけたいと思います。

それでは、アーキエイジのお話です。

昨日金貨商人が消えてから、とてもラグくなりました。

ラグラグな中、牛の乳搾りだけして寝てしまったので、ふもっふさんはプレイしてませんでしたが、早朝には改善されてたそうで。

そして、12時のレッドドラゴンのイベント終了後、ラグが再発して緊急メンテと。

嫌気が差す人が多そうですね ヽ(´ー`)ノ

ここまで不具合が多いと、XLGAMESの開発能力を疑ってしまいます。

いろいろ賞は受賞しているようですが、先はあまり長くないでしょう。

個人的には、中国の後にくるだろう「Blade&Soul」か、「黒い砂漠(仮)」まで続ければなあと思ってますが、どうなることやら。

と、先のことを考えててもしょうがないので本題です。

現在2垢でプレイしているわけですが、サブ垢はそろそろ課金するのやめようかな?と思いつつ、グライダーに惹かれて課金してしまいました(´・ω・`)

サブの方は、グライダーをほとんど強化しておらず、ちょっとした所も飛べずいらいらしたことが結構あったもので。

そしておまけでついてくるランダムボックス。

高く売れるサンアーキウムの浄水を期待して開けたところ・・・

サンダーアーキウムの木でした!

サンの浄水より落雷の方が高く売れるしと思い、wktkしながら植えてみる。

ブログ

普通にアーキウムの木になってますが、これでいいんでしょうかね?

苗の時は、サンダーアーキウムってなってましたが。

初めてなので、気にせず待ってみる。

ブログ

落雷が発生するはずの、半分の時間が経過し・・・

ブログ

無事成木へ!

・・・。

・・・・・・。

1311244

サンダーアーキウムの木なんてなかったんや!