ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】プレイ日記 NO.4 相棒もカンスト

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もPCゲームの『ArcheAge』をやっていくですよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、ご近所さんの畑から大変なことになっていました。

ヤタ畑

跳ねまくりのハート出しまくり。

ピンクの熱気がただよっていました。

そんな中、相棒もLV50に。

馬がカンスト

遠征隊の人とかに結構驚かれていましたが、狩りの時に出してれば、結構上がりますよ。

ぐるぐるは、Lv20以降やっていないので、ほぼ狩りで上げた感じです。

そういえば、農業のデイリーで久しぶりのルルのコインがでました!

ルルのコイン

これで2回目なんですが、1回目は10個だったのに今回は3個。

ちょっと残念。

他の人のブログとか見てると、農業デイリーのおまけって結構かたよりがあるみたいですね。

ふもっふさんは、涙8割、星1.5割、ルル0.5割って感じでしょうか?

圧倒的な涙率です。

星よりは、なかなかもらえない涙の方が嬉しいですけど、一番はルルですかね?

そのまま売っても1個1金ですし、オクならもっと高く売れますし。

毎回毎回ルルを期待する今日この頃でした。

あとがき・最近の出来事

とうとうFF14のオープンベータテストがはじまりまったようで、ちょっとだけ評価が気になってるふもっふです。

興味はないんですけどね、他の人がどんな評価をするかちょっと気になるところです。

新生になる前のFF14のクローズドベータテストに参加していたんですが、完成度の低さに驚愕。

これはダメだなと思ったんですが、やはりそれでもプレイする人は多いだろうからと、今後に期待してパッケージを購入したら再開発に。

あれ以来スクエニは信用していません。

人数はアーキエイジの倍どころじゃない数が集まると思いますが、それでもあまりプレイしたいと思いません。

プレイしている友人も、

「人数が多いMMOやりたい人か、オンラインゲーム初心者、FF信者くらいしか、面白いと感じないんじゃね?」

と言っていたので。

でも評価が高かったら、「新生になったその実力を試させてもらおうか(キリッ 」てな感じでやってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました