あけましておめでとうございます(遅)

てことで、今年初更新のふもっふです。ごきげんよう(・x・)

ArcheAgeもぼちぼち続けていますが、やる気はかなり減少中。

次回課金するかな?ってとこですね。

前回、前々回とネタにしてたヤタですが、ようやく妊娠して、元気なキジヤタさんを2匹産んでくれました。

ブログ

その後、妊娠しなかったのが嘘だったんじゃないか?ってくらい続けて産まれたわけですが・・・全部キジさん。

もういいやと思い、8匹目が産まれたところでヤタさんを全部解体して、今は乳牛を育てています。

恒例の乳搾りな毎日。

アリーナにもたまに参加してますが、やる事ないですね。

遠征隊の人も、かなりINしなくなりましたし、鯖全体的を見ても過疎ってきてます。

そんな中、とうとう日本でも「Blade&Soul」が始動しました!

「ブレイドアンドソウル」の日本サービス正式発表。ゲームと同じ世界設定のオリジナルTVアニメが4月より放映

てことでアニメまで作っちゃうそうですよ。

まあ、そっちは期待してませんけどね(´・ω・`)

待ちすぎてやる気がなくなっていた「Blade&Soul」ですが、中国でサービスが始まって、いろいろな記事を見るにつれて、やりたい気持ちが少しづつ復活してきてました。

そして、いざ日本で始まると判ると、ピーク時に比べるとまだまだですが、かなりやりたい気持ちが復活しました。

日本サービス開始と同時期にアニメ化てことで、アニメは4月放送開始。

4月にOβを開始すると考えると、3月にCβですかね?

となると、もうすぐ開始じゃないですか?!

続報を待ちたいと思います。